Q&A

BATRAについてのQ&Aはコチラになります。

ダメージが低い髪にもホームカラーをする際に使うことはできますか?

はい、使用可能です。ホームカラーのダメージから髪を守ることができます。

BATRA の量が多く使いすぎた場合はどうしたらいいですか?

根元付近から塗布してしまい、使用量が多くなった場合は、すすぎをしっかり行っていただいた後に、ホームカラーを行ってください。

ホームカラーをする前の日に DETRA を使用して就寝し、翌日にホームカラーをしたら、質感や強度が出ますか?

ドライヤーの熱、摩擦などの外的要因で効果が少なくなるため、直前に使用していただく事をお勧めします。

間違って根元につけてしまったら、かゆみなどが出ることはありますか?

かゆみが出やすいものではありませんが、かゆくなった場合や心配がある場合は、一度しっかりシャンプーを使用し洗い流していただく事をお勧めします。かゆみが出た場合は使用を中止してください。

乾いた髪に BATRA を塗布後、流しをしなくてもいいですか?問題は起きますか?

乾いた髪は均一にBATRAが塗布しにくく、均一な浸透ができないと考えます。
また、BATRAを流さないでカラーをするとカラーの減力(カラー剤のパワーダウン)をする事があります。ぜひ、推奨する基本の使用方法でお使いください。

ホームカラーの薬がついている髪の上に BATRA 塗布をしたら、効果は同じですか?

カラー剤の上から塗布することで、使用量が多くなることがあります。また、塗布のムラが起きやすいです。
それによって染まり方や質感が変わることがありますので、推奨の基本の使用方法でお使いください。

ご注意ください

お肌に異常が生じていないか、よく注意して使用してください。
お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
詳しいご使用、お取扱い上のご注意はこちらからダウンロードできます。

ご使用・お取り扱い上のご注意